潔癖症???

昨日の出来事。

 

休み前と言う事もあり、久々によく行っていたスーパー銭湯に仕事帰りに寄ってみました。

駐車場に一際目立つ超高級車、知り合いの社長の自慢の車が・・・

受付を済ませ、脱衣場へ向かうと早速パンツ一丁の社長を発見

 

f:id:keityama2021:20210223073101j:plain 

先ずは二人でサウナへ

我慢比べで全身の毛穴が全開放、気持ちが良いくらいの汗が流れ出ます。

 

しっかり身体を洗って、露天風呂へ

 

f:id:keityama2021:20210223073129j:plain

 

世間話に花が咲き、40分位の長風呂・・・

のぼせることもなく芯から温まり気持ちよかったです。

 

ある光景を見て、脱衣場での会話

 

私「今日は仕事帰りですか?」

社長「いいや、家から来た」

私「そうなんですね、着替えは持ってこられなかったのですか?」

社長「着替え?風呂入った位でいちいち着替えるか?」

私「いやいや、普通風呂入ったら着替えるでしょう。」

社長「潔癖症か」

私「・・・・」

 

風呂上がりに同じ下着をつけるのって嫌じゃないですか?

汚れてるとか、汚れてないとかっていう問題じゃなく。

これって潔癖症ですか、普通だと思うんですが・・・・

 

私の車には常時積んであるものがあります。

一つは風呂セット、下着、タオル、歯ブラシ、シャンプー、ボディソープ等々

もう一つは白のワイシャツ、珠々、黒ネクタイと勝負パンツ

 

最後のものは余計かも知れませんが、生きてる以上何があるかわからないので^^